ピーコ~ありがとうネ~♪

2009年09月29日 | ブログ ペット 日記

Pict1325

ここ2-3日小さい 古い羽が沢山落ちています。

Pict1329

冬に向って・・・

体を守っています。

Pict1324

暑いとは薄い羽・・・

寒い時は厚い羽 ・・・

少しお手伝いは致しますが・・・

Pict1323

ピーコ~

寒い冬に向って・・・

沢山食べて・・

頑張って行こうね。

毎日お手伝いしてくれて

お友達も沢山出来て

ありがとう~ネ

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

                        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコベが大好き~♪ | トップ | OCNさん~ありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-09-28 21:26:53
ピーコちゃん、寒さの厳しい岩手の冬に備えて、ぽかぽかのお洋服にお着替え中なんですね(*´ー`)
いつも可愛いピーコちゃんの姿に癒されて~(*^^*)私からもいつもありがとうね♪ピーコちゃん(o^-^o)
お友達のインコちゃんは19歳まで長生きしたそうだから、ピーコちゃんもご長寿インコちゃん目指してがんばろう~^^
ピーコちゃんの羽づくろい姿かわいい(^^) (はっち)
2009-09-29 13:19:32
わたしはインコが首を後ろに羽づくろいをしているすきに
お腹のにおいを嗅ぐのが好きです。
ピーコちゃんの頭のツンツンも大部綺麗になってき... (ヨッシー)
2009-09-29 16:26:49
これから来る厳しい寒さに備えて
いっぱい栄養摂って換羽も無事に乗り切ってね(^^)
かざりや工房さんのお手伝いもしているなんて偉いね♪
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-29 19:42:22
時々ペットの悲しい出来事を見る事がありますね。
19年も長生きするインコちゃんも居るんですね。
ピーコはあと・・・
ピーコはそこまでは望みませんが、18歳までは長生きして欲しいですね。
ピーコのお部屋は毎日、換羽の羽でいっぱいです。
はっちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-29 19:53:08
こんばんは・・
インコの匂いはお洗濯が終わった後の太陽の匂いがしますね。
そちらのぴーちゃんの様子はいかがですか・・・
お薬を飲ませるのが大変そうですね
ハコベがお薬になるかも知れませんので、種を蒔いてぴーちゃんに食べて欲しいですね~
ヨッシさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-29 20:17:13
岩手のお墓参りで元気を頂いて来たようですね
きれいなお花や、美味しい食べ物、ゆっくりお休み出来たようですね。
美味しい栗も、枝豆もお土産に・・・
ピピンちゃん喜んでいましたね
ピーコに枝豆上げた事がなかったので、今度食べさせて見ますね。
岩手は、山も海もあっていい所ですよね~

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事