お花のリング

2007年11月16日 | ブログ ペット 日記

071116_18490001

菊の実と葉っぱ

071116_18250001

お直しのお客さまとお話をしておりましたら、お花が大好きな方で、

お花の指輪が欲しいとの事でした。

私のデザインした、お花を原型にしたリングをお奨めしましたら、気に入って頂いて、サイズの小さい♯4号でお造りする事に致しました。

自然の花や、葉っぱを原型にした製品を造りたいと思いながら、あれこれ試作した時を思い出します。

手仕事では出来ない、きれいな葉脈や、規則正しい自然の葉っぱや、植物のアクセサリーを、これからも作って行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスからペンダント | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事