兄からの贈物

2010年01月26日 | ブログ ペット 日記

Pict3862

今日贈物が届きました

すぐ上の兄からの贈物・・・

Pict3865

埼玉に住んでいる兄ですが、いつもこの日に贈りもを送ってくれるんです。

私が嫌いなお酒。。。

しばらくこんなお酒を飲んだ事がないので、飾って置こうと思います。

Pict3878_2

ピーコ~

Pict3877

兄弟っていいよネ~

Pict3874

今日は一緒に乾杯しようネ~

明日から

ガンバロ~ネ

Img_1799

インコのお友達のピピッチちゃんのお兄ちゃん

見事に一本勝ち!!

お兄ちゃん~

おめでとうございます。。。

今日は一緒にお祝いしましょうネ~♪

Img_1800

ピピッチちゃんからも・・・

こんなプレゼント♪

ピピッチちゃん!

ありがとうネ~

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざりや工房のピーコ~♪ | トップ | ピーコの誕生日~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (happy母)
2010-01-26 22:49:22
お誕生日なんですね。おめでとうございます。
優しいお兄さんですね。兄弟っていいですね。
もうピーコちゃんと一緒に乾杯されたのかな。
ピピッチちゃんからもステキなプレゼントが届きましたね。
いいお誕生日になりましたね。
かざりや工房さん、お誕生日おめでとうございます^^ (ポチ)
2010-01-26 23:18:12
お兄様からのプレゼントうれしいですね!(*・∀・)
ピーコちゃんがお酒飲めなくてザンネンです!(笑)
ピピッチちゃんからの可愛いお祝い♪とってもうれしいプレゼントですね(*^^*)
ピピッチちゃんのお兄ちゃんもおめでとう!(^○^)
昨日はお誕生日だったんですね! (ヨッシー)
2010-01-27 15:20:49
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
優しいお兄様ですね~!
兄弟で贈り物が出来るなんて、とっても素敵ですね♪
ぴぴっちちゃんのお兄ちゃんも3位だなんてスゴ~イ!
嬉しい報告でももらえて、いいお誕生日となりましたね(^^)
お誕生日、おめでとうございます! (ピピッチ母)
2010-01-27 15:33:18
画像をのせてくださってありがとうございます。
兄弟っていいですよね。私も、実家に行くと、
みんなが集まってくれて、とってもうれしくなります。
我が家は、お互いプレゼントはしていないのですが、
姉の誕生日がもうすぐなので、カードでも送ろうかなって
思いました。ピーコちゃん、飲みすぎてませんか?(笑)
happyのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-27 17:49:32
兄は全国を移動して工事の仕事をしていて、去年は九州にも行っていました。
今は北海道で仕事をしています。
春になると山菜、秋にはキノコなど田舎に帰って、私達に振舞ってくれるすぐ上の兄です。
昨日はウイスキーを少々と、兄から元気をいただきました。
うれしい一日でした・・・
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-27 18:03:16
誕生日は節目でもありますネ
夜に兄から電話も来て「これから仕事だ」っと言っていました。
地下の仕事に出張していて、3月まで北海道で仕事とか。。
昨日は美味しいお酒をいただきました
ピピッチちゃんのお兄ちゃん中学2年生で、柔道の選手。
3年生に一本勝ち!!
お母さんの心臓の音が聞こえてきそうでした・・・
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-27 18:12:42
兄は埼玉に住んでいますが、今は北海道で仕事をしています。
地下に埋設する工事の仕事なので、夜中の仕事が多いようです。
体を使う危険な仕事をしていますが、いつも気遣ってくれる兄に感謝しています。
ピピッチのお兄ちゃん中学2年生で、柔道の選手。。。
ピピッチちゃんが貼りついたイラストにはニッコリ・・嬉しくなりました。。。
ピピッチのおかあさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-27 18:23:52
息子さんの活躍、おめでとうございます。
さぞ、興奮なさった事と思います。
応援に行かれたのでしょうか・・・
お母さんの心臓と声援が聞こえて来そうです。
ピピッチちゃんのご家族の団結や暖かい家族構成が解る気がします。
ピピッチちゃんがお部屋で貼り付いているいるイラストは最高に嬉しいプレゼントになりました。
大切に保存してして残して置きますネ~
ピピッチちゃんにもよろしくお伝え下さいネ~
ありがとうございました。。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事