かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

お宝!ブルーインパルス クリスマスツリー・ローパスのサイン入り写真をいただきました!

2011年02月04日 | ブルーインパルス50周年記念

こんにちはKAZARI隊隊員32号ですぅ

2011年1月23日(日)は  那覇基地 -エアーフェスタ2010- でしたぁ
 
HPはコチラですhttp://www.mod.go.jp/asdf/naha/pr2010.html


那覇基地エアーフェスタ2010当日も みんなの願いが叶って  晴れましたぁ~

KAZARI隊ショップにも 朝から沢山のお客様が来てくださいましたぁ
皆様 本当にありがとうございました!

そして
なんと ビックリ!!!

お客様のE様から、ものすごいお宝を頂きました!

ブルーインパルスが2010年新田原基地航空祭だけで見せてくれた あの!

『ブルーインパルスクリスマス・ローパス』

の!!!

“真正面”から撮影された 
激!貴重写真ですっ!!!!スゴイッ


しかも パイロットの皆さんのサイン入りですぅ




すごい  すごい スゴすぎますぅ

あの!
1度しか見れなかった クリスマス・ローパスです
それを真正面からとらえた写真なんて、32号には写せるはず無い!  絶対ない。


そんな貴重なお写真を本当に有難うございました。
大切に大切にさせていただきます。


KAZARI隊員32号でした    
こちらも見てね
http://kazaritai.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!ブルーインパルス・グ... | トップ | ブルーインパルス・グッズ ... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス50周年記念」カテゴリの最新記事