かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

【ブルーインパルス北海道新幹線開通記念フライト】のお写真を送っていただきました♪

2016年07月13日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


お客様が3月に開催された【ブルーインパルス北海道新幹線開通記念フライト】の時のお写真を送ってくださいましたぁ

函館大好き32号 大感激です!


函館の雪化粧した山々の上空を駆け抜けるブルーインパルス!

と~っても壮大ですぅ






そして日本三大夜景の1つ!

函館山から望むこの風景!!

ブルーインパルスが華を添えて夜景より何倍も何倍も輝いて見えます 


素敵すぎですぅ



 


そしてそして!やっぱりココ!!


北海道新幹線開通をお祝いして函館駅を飾るブルーインパルです!


お天気も最高で感動で鳥肌たっちゃいましたぁ



わぁぁ











また、こんな素敵なブルーインパルスを見に行きたくなっちゃいましたぁ


S様、とても素晴らしいお写真を本当にありがとうございました。


ブルーインパルス2016ツアーのスケジュールは今後もたくさん予定されていて、とっても待ち遠しいです♪




KAZARI隊隊員32号でした


 

おまけ~

 

 

 

 

 

 


 

 

 



   32号のカメラ修業は永遠につづく...






KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓





がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー

 


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna6.htm


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回札幌航空ページェント2... | トップ | 第29回札幌航空ページェント2... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事