かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

光の並木道をお散歩しました!名古屋【JRセントラルタワーズ】タワーズライツ

2009年11月23日 | 日本よいとこ♪あっちこっち行こう!

皆様 この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お仕事だった方は本当にご苦労さまでした。

私は今日はお休みだったので、ちょっとプラモ作製はひと休みしてお出かけしましたぁ。

この頃は冬の足音が聞こえてきたかな?と感じるこの季節になると街のあちらこちらでキラキラとイルミネーションで彩られるようになりましたがJR名古屋駅前の【JRセントラルタワーズ】も数年前から毎年イルミネーションで飾られます。

知ってはいたものの1度もこの目で見た事がなかったので、今年こそは!と出掛けてみました。
JR岐阜駅からは電車で20分ほどで着きます。家からわりと近いんですよ。

ちょっと早めに行って夕暮れ~日没のとっても綺麗なセントラルタワーを見る事が出来ましたぁ。



日が落ちて夜になると、ビルの壁面にイルミネーションの世界が綺麗に浮かび上がりました。

毎年テーマがあるようですが、今年は「夢の散歩道」だそうです。

四季の移り変わりが光で表現されてとっても可愛らしかったです。










ちょっと寒かったけれど、せっかくなのでタワー2Fのテラスへも行ってみました。
こちらでもイルミネーションが綺麗に飾られています。

テーマは「光の並木道」

ホワイト&ブルーの光に包まれて とってもロマンティックなのですが・・・


とっても沢山の人がいらっしゃって、ロマンティックというより楽しいムード満点でしたぁ。

2010.1.06まで楽しめるそうです。よろしければ足を運んでみて下さい。
詳しくはコチラですhttp://dokonani.jr-central.co.jp/towerslights/index.html


しばし夢の世界へ行って来たかざり隊員32号でした。
http://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくるわよ!!プラモデル ... | トップ | つくるわよ!!プラモデル ... »
最新の画像もっと見る

日本よいとこ♪あっちこっち行こう!」カテゴリの最新記事