かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

メリークリスマス in 長良公園イルミネーション

2009年12月24日 | 日本よいとこ♪あっちこっち行こう!

メリークリスマ~ス

またまた32号です

今日の日記では冬至のお話なんかして、夜ごはんはカレーライスだったし、今日が何の日かすっかり忘れてました

そう、クリスマスイブだったんですよ!よくぞ思いだしたよ32号!

クリスマス・ナイトが終わっちゃう前に、ちょっとはクリスマス気分あじわわなくちゃ

うちの近くの長良公園がイルミネーションで飾られているので、クリスマス気分に浸りに行ってきましたぁ









長良公園のイルミネーションは毎年グレードアップして、今年もとっても綺麗でした
2010.1.3まで飾っててくれるそうです。


またふらっと行こっかな

なんとかクリスマスを楽しめたかざり隊員32号でした。 
http://kazaritai.com/
                               サンタさんは来ないよな~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川を照らす“こよみのよぶね” | トップ | つくるわよ!!プラモデル ... »
最新の画像もっと見る

日本よいとこ♪あっちこっち行こう!」カテゴリの最新記事