かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

T-4“たまごひこーきブルーインパルス”プラモデル製作に再度挑む!【15】

2010年02月24日 | プラモデル

こんにちはぁ かざり隊隊員32号です


きのう塗装した主脚カバーが きれいに乾きましたぁ  わーいわーい

そこで今日は脚元のパーツをはめ込んでみま~す


ムムッ ちょっとはめにくい  ポキッっと折れちゃいそ~~~

いつものごとく ぶきちょーぶりを発揮して 四苦八苦しながら 組み立て成功!


ヤッターーーーー

主脚カバーが 光ってる    32号にはそー見えますっ


るんるんるんるん  またまた鼻歌気分ですぅ




本日の鼻歌は
加トチャンの   ひげダーーーンス


チャラララ チャッチャ~ チャッチャ~  チャッチャ~・・・



たまごぶるーツインズによる  ひげ無しダンスでーす



ぶるーと一緒に踊りたいかざり隊員32号でした。 
                                   
こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-4“たまごひこーきブルーイ... | トップ | ちょっとだけよ♪アメリカンも... »
最新の画像もっと見る

プラモデル」カテゴリの最新記事