かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

まぼろしの!?“たまごひこーきブルーインパルス”

2010年01月16日 | プラモデル

こんにちは!かざり隊隊員32号です

先日は無残にも大切な“たまごひこーきブルーインパルス”を怪獣〔9〕(くぅ)に破壊されてしまった32号
               
              ああ~っ!  思い出すと 怒りがっ
              あーあ・・・・罪を憎んで 怪獣は憎まんデス


あのカワイイたまごヒコーキが忘れられず 
またまた、KAZARI隊.COM 隊員ご用達の『タムタム岐阜店』さんでわがままを言い
      お
をお願いしてしまいましたぁ(タムタムさん何回もごめんちゃい)


でも、まだ連絡が無いんです
 とりよせたのって ついこの間でしょっ!
32号の事忘れちゃったのカナ
 だからあ、まだ入ってないんだって!!


ぐあ~~~ 
待ちきれない32号、ついに『タムタム岐阜店・プラモ担当』さんに  しちゃいました
(しつこくて、ごめんちゃい)

すると、『タムタム岐阜店』さんから、思ってもみなかったお返事がっ。

『32号さんからご注文の“たまごひこーきブルーインパルス”、実ものすごい人気で在庫切れなんです。今、メーカーさんにも問屋さんにも在庫が無くって、お店に入ってくるの早くて今月末ぐらいになっちゃいそうですよぉ。

ぐえ~~~~
ま・まさか そんな。
そんなに 売れちゃってるんですね。
嬉しいような・・・
嬉しくなーーーーーーーーい!!

でも、元はといえば、32号が悪いんだから・・
いや 違うわっっっ

やっぱり怪獣“阿保いぬ”が悪いのよーーーーーーーー


ということで、“たまごひこーきブルーインパルス”が再び手に入る日を待つ楽しみが出来た32号なのでした。チャンチャン

罪を憎んで 怪獣もおもいっきり憎む32号でした。 

こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大日本帝国海軍戦艦 長門... | トップ | ???わんわんパトロール??? »
最新の画像もっと見る

プラモデル」カテゴリの最新記事