かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

T-4“たまごひこーきブルーインパルス”プラモデル製作に再度挑む!【1】

2010年01月25日 | プラモデル

こんにちはぁ かざり隊隊員32号です

先日手に入れた3種類の“ブルーインパルスプラモデル”
じっくり眺めて楽しむのにも堪能して、いよいよ製作再開です!

最初に手掛けるなら、やっぱり コレからです


先代は愛犬にぐっちゃぐちゃに壊されてしまいましたが今度こそ完成させてみせます! 32号の決意は固い

ということで、昨日の日曜日は2代目T-4“たまごひこーきブルーインパルス”と真剣に向き合っておりました

製作手順もちょっと練り直そうかな・・な~んて、ちょっと“模女”ぶったりしてみながら思案して

あっ   と、気付いたんです。

前回は途中で部分塗装しながら作っていこうと思ってましたが。
(それで阿保犬に壊されてしまった)  
詳しくはこちらですhttp://blog.goo.ne.jp/kazaritai-hiyoka/e/642810010d819121de61f6edd89025f4

※これは前回作っていた時の写真です

塗装は、全部組み立てちゃってからしたほうが簡単かな?なんて。
(それに、阿保犬に壊される可能性が低くなるし)

よし 今回は後で塗装にしよっ!!

とりあえず、前回壊される前に作り込んでいたところまで

せっせこせっせこ せっせこせっせこせっせこせっせこ せっせこせっせこ

がんばって作りましたぁ


どーですか?
前みたいにパーツが全く合わないってことも無く(ちょっと合わなくてヤスリましたが

ピタッと!合体で来ましたぁ

よしよし、調子も戻ってきました
T-4“たまごひこーきブルーインパルス”完成に向け、再度がんばっちゃいま~す

完成を夢見る 32号でした。  皆様応援してくださ~~い

こちらもぜひ見て下さいね
http://kazaritai.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の“ブルーインパルス”中... | トップ | T-4“たまごひこーきブルーイ... »
最新の画像もっと見る

プラモデル」カテゴリの最新記事