かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

0号名古屋へ行くの巻(3)

2011年03月05日 | 日本よいとこ♪あっちこっち行こう!

おはようございます、こんにちわ、こんばんは


ごきげんよう、0号です



ずばり、お昼ごはんは


こちら








キッチン東京で頂きました~








↓超おすすめは大正カツであります







しかし、0号は食べたことあるので、

今回はクリームコロッケ定食にしました(^Д^)ぷぎゃ





いいね!クリームコロッケ!


さくっ!とろ~!

最高!


おなかもいっぱいになったので、

また大須めぐりへ





ふら~っと歩いていると

またまた22号さんお気に入りのお店を発見w






ちょっと中に入ってみました






おぉ~







フィギュアがたくさんある~




ポケモンとかエヴァとかひぐらしとかワンピースとか

いろいろ売ってます~!



まさにオタクにとっては聖地ですね(^W^)




しばらく店内を歩きまわって再び大須めぐりへ~



大須観音にやってきました!





ごぉ~ん

と今にも大きな音をたてそうな鐘




あ、からくり時計発見(*゜ω゜*)


からくりをぜひとも見てみたかったのですが
時計が動き出すまでにまだまだ時間があったので
今回はこのまま立ち去りました(’・ω・)ショボーン













今回はここまで


次回は大須内で発見した食べ物屋さんをまとめて紹介しまぷ!

お楽しみに




余談ですが、最近花粉症のせいでくしゃみ連発してますw








こちらもよろしくhttp://kazaritai.com







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0号名古屋へ行くの巻(2) | トップ | 0号名古屋へ行くの巻(4) »
最新の画像もっと見る

日本よいとこ♪あっちこっち行こう!」カテゴリの最新記事