かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

那覇基地航空祭2013前日!空自ヘリコプター“チヌーク”乗ったぁ♪

2013年12月21日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

 2013年12月15日は
那覇基地エアーフェスタ 2013 でしたぁ  
詳しくはコチラです→http://www.mod.go.jp/asdf/naha/index.html

那覇基地航空祭2013の前日に開催された

空自ヘリコプター 
”チヌーク” 体験搭乗


ちゅら島ちゅら海 ぐるりんこ飛行をおえたチヌークが戻ってきましたぁ お帰りなさーい♪



 

そして いよいよ お次は32号の番がやってきます

ちゅら島ちゅら海さん もうすぐ会えるよ 


と テンションあがりぱなしで気がふれつづけ

いつまでも おとめキャラが持続中32号    おいおいっ



やったー! ついに乗れますぅ~~


と思った 32号 気が早すきましたっ
体験搭乗前に、隊員さんからの お話を聞かなきゃ


隊員さんからは 注意事項などの大切なお話と

わぁ~い!
体験搭乗コースも教えてもらえましたぁ

 





ふむふむ なるほど そ~いくかぁ


めっちゃ 楽しみですぅ


   

じゅうぶん体験搭乗の注意事項を頭に入れて・・・

いれたかっ


わかんないケド     さっそく チヌークへgo!




前に岐阜基地でもチヌーク体験搭乗を体験済みの32号だけど。


久しぶりの 人生2回目チヌーク搭乗体験に どっきどき



チヌークに乗り込みましたぁ



まずは おっきな音対策に ヘッドホンして みなさんナイスですぅ





お隣さんに 32号も撮ってもらえて ありがとうございますです 



32号も みみ保護 キマッタァ  か






そして いよいよいよいよ


チヌークがゆっくりと上昇していきますっ


窓から見える景色も      わわわわわぁ




さてさて どんな素敵な景色に出会えるか32号


ドキわく体験がはじまりま~~す



かざり隊隊員32号でした   次も
こちらも見てねhttp://kazaritai.com

 

がんばろう東北! がんばろう日本!

”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇基地航空祭2013前日!空... | トップ | 那覇基地航空祭2013前日!空... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事