かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

海上自衛隊鹿屋基地マークのストラップ&プレート続々登場!2010エアーメモリアルinかのや(その1)

2010年04月01日 | 航空祭

こんにちはかざり隊隊員32号です

ついに4月!新学期・・・じゃない新年度が始まりました!!

今年も自衛隊基地ではいろんなイベントが行われる予定のようで
32号もとっても楽しみですぅ


2010年4月11日にKAZARI隊.COMが出展させていただく
『2010(第16回)エアーメモリアルinかのや』
の開催日も近づいていてまいりました!  楽しみ楽しみッ


当日は鹿屋基地関連のレアでカッコイイ商品もございます
今日も商品のご紹介をしたいのですが、その前に・・・

↓↓↓昨日ご紹介した鹿屋基地のマークですが↓↓↓


こちらは『第一航空群 鹿屋』 のマークでございました

部隊マークにお詳しいお客様から教えていただきました!有難うございました



なにせ航空ファン初心者の32号詳しいご説明ができませんでした 大変失礼いたしました

お恥ずかしい32号名誉挽回!
とばかりにちょっとがんばってお勉強しましたぁ  なんの名誉だくぅ




なんと!!
鹿屋基地関連マークは『第一航空群 鹿屋』だけではございません!


今日ご紹介いたしますのは こちらで~~す

『第1整備補給隊 鹿屋』の部隊マークのプレートです!!!

桜島をバックにP-3Cとヘリコプターがなかよくランデブー

なんとなくほのぼのとした雰囲気がしてイイ感じですぅ
そして鹿児島のシンボル桜島がと~っても印象的



こちらは『第1整備補給隊 鹿屋』マークのストラップ

鹿屋基地へ行った記念に32号ほしいですぅ~~~
どうか32号も買えますように



ワッペン型プレートを台座に立てて飾るのもいいなぁ


ますます『エアーメモリアルinかのや』開催日が待ち遠しくなっちゃいました


皆様もぜひお越しくださいお待ちしてま~す


欲しがりんぼのかざり隊員32号でした
こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上自衛隊鹿屋基地マークの... | トップ | 海上自衛隊鹿屋基地マークの... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事