かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ジョジョオオオオオオオ!ついに買ったぞオオオオオオオ!

2013年01月25日 | 日記

こんばんわ
0号です。

文庫版のジョジョが全国的に品薄状態ということで
中途半端ですが書店に並んでいたものだけ購入しました(・ω・)

4部と6部箱入りです。



この箱入りがなかなか在庫が無いようで・・・
次の入荷もいつになることやら・・・(‐ω‐)ふぅ





うれしいことに、中にポストカードが入ってました!


箱の内装もイイ感じです(・Θ・)


早く残りも集めて読みたい・・・・笑

 

 

それでは今日はここまで
アディオス


こちらも見てねhttp://kazaritai.com


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー






http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のブルーインパルス訓練... | トップ | 皆様、インフルエンザには、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事