かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

T-4ブルーインパルス・ストラップが飛んだ!

2010年06月11日 | ブルーインパルス・グッズ

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

前回・前々回のかざり隊員の日記では、防府南基地開庁記念日行事2010の会場で 眩すぎるほど素敵なブルーインパルスのアクロバット飛行  の様子をご紹介させていただきましたぁ

とっても華麗な曲技飛行を見せてくれたブルーインパルスT-4

KAZARI隊ョップには、あのT-4ブルーインパルスのストラップも有ります


彫刻をほどこしたT-4  すっごく細かな彫刻でめちゃくちゃカッコイイのですが


なんと
お客様がT-4ブルーインパルス・ストラップを付けてご来店下さいました!
                                   ありがとうございますぅ


しかもこ~んなふうに味付けされていました   カッコよすぎて32号スーパーサプライズ

あまりにもカッコイイのでお願いしてお写真を撮らせていただきました

透明な彫刻ストラップをブルーインパルス・カラー塗装されてて、しかもちゃ~んとスモークまで表現されてますぅ     凄すぎますっ 
 

KAZARI隊のストラップをこんなふうにもアレンジ出来るなんて 32号には考えもつきませんでしたぁ 


この味付けT-4ストラップをメガネのサイドにチャームの様に付けて来られました。とってもオシャレでしたよ

その姿はまるで空に舞うアクロバット飛行のようでした   




いいな いいな~~~    32号も欲しいですぅ 
 

32号親切で優しいお客様に、味付けレシピを教えてもらっちゃいましたぁ
よ~~し!!  まねっこしてアレンジしちゃうぞーーーー



でも・・・ お楽しみは航空祭シーズンオフまでおあずけかな

なぜか時間が全然ないKAZARI隊員32号でした   トロいんだくぅ   
http://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスは眩しすぎ... | トップ | 防府南開庁記念日行事201... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス・グッズ」カテゴリの最新記事