かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

岩国フレンドシップデー2018ご来場ご来店ありがとうございました♪ カッコいいお写真も!

2018年05月08日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2018年5月5日(土・祝)は!

岩国フレンドシップデー 2018


でしたぁ


アメリカンなカッコいいヒコーキがバンバン展示飛行された大迫力の航空祭でしたぁ

いちばん楽しみにしていたF35bは!!
想像をおもいっきり超える!ハイパーサプライズフライトで!大大大興奮でした!

そんな岩国フレンドシップデーのカッコいいお写真をお客様が送ってくださいました


















すごーーーいカッコいいですぅ

I様貴重なお写真を本当にありがとうございました


KAZARI隊ショップにも沢山の皆様にお立ち寄りいただき本当に有難うございました

 

KAZARI隊ショップ 次回は

5月13日(日)に開催されます

新発田駐屯地祭


に出店させていただきます

皆様どうぞお越しくださいませ

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています♪

KAZARI隊員32号でした

コチラも見てね→http://kazaritai.com/


ツイッターも見てね https://twitter.com/kazaritai2

KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓

 

 
がんばろう東北! がんばろう日本!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数量限定!F35・F18・オスプ... | トップ | 限定ワッペンも!新発田駐屯... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事