かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

築城基地航空祭2010☆ブルーインパルス画伯が青空に描く!

2010年11月19日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2010年11月14日に開催されました 築城基地航空祭!

ブルーインパルスが飛ぶ時間には なんとなんと! 超青空~

そんな青空の中
いよいよブルーインパルスの登場です!


真っ青な空のキャンパスにブルー画伯の腕がうなりましたっ


それでは ブルーインパルス画伯による
“はっと目を引く 作品集” を どうぞー


おおーーーっと  
勢いあまって サンライズがキャンパスからはみ出ちゃいましたぁ

と、いうか
ブルー画伯があまりにダイナミックすぎて、32号のカメラに入りきらなかったのですぅ


いかんいかん
気を取り直して もう1回


それでは ブルーインパルス画伯による
“はっと目を引く 作品集” を どうぞー


まずは キューピッド から






お花



スタークロス















コークスクリュー




!!ブルー画伯は 天才だぁ!!
ぼくたち実際はもっともっと上手なんだよぉ~



絵心がまったく無いかざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築城基地航空祭2010☆F-2... | トップ | 築城基地航空祭2010☆青空... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事