かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

那覇基地航空祭2013☆ミラクル遭遇に感激!

2013年12月30日 | ブルーインパルス2013

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2013年12月15日は

那覇基地エアーフェスタ 2013 でしたぁ  
詳しくはコチラです→http://www.mod.go.jp/asdf/naha/index.html



那覇基地航空祭といえば


まったりとして、ブルーインパルスサイン会も比較的待ち時間が短くてパイロットさんのサインが貰えるという 嬉しい基地ですぅ



朝は 偶然にも

めったにお会いできない飛行群司令さまと1番機パイロット田中隊長さん、日高さんに遭遇できちゃいましたぁ




激かんげき~


那覇基地は こんなミラクルいいことがあるかもなので たまりませんっ




そして、2013年最後のチャンス


ブルーインパルスサイン会に参加するために ちょっくらエプロンへと行かせてもらえた32号



今度はいきなり 那覇基地エイサーに遭遇できちゃいましたぁ




なんと


ノボリには 航空自衛隊マークがっ  レアですレア!




 

で、しばらく目的わすれてエイサー見物 32号


おっといけない



サイン会を探さなきゃ



でも残念・・・・



まだサイン会は始まっていないようで、いつ始まるかも分からないようで・・・




せっかくなので カッコイイ戦闘機を見てまわりましたぁ



那覇基地のプリンス! 

カッコイイイーグルヘッドマークの F-15!




F-4 ペッカー君にも 会えちゃいましたぁ 




そして パイロットさんよりお先に T-4ブルーインパルス  にあえちゃいましたっ 




F-2  相変わらず イケメンですぅ



超ラッキー

那覇基地 F-15  が い~っぱいいましたぁ



目的忘れて ウロウロ 32号

こうして ブルーインパルスサイン会に なかなか遭遇できないでいるのでした


つづく。


かざり隊隊員32号でした   次も
こちらも見てねhttp://kazaritai.com

 

 

がんばろう東北! がんばろう日本!

”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇基地航空祭2013☆ブル... | トップ | 那覇基地航空祭2013☆ブル... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス2013」カテゴリの最新記事