かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

熊谷基地航空祭2016のお写真を送っていただきました♪

2016年06月13日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


お客様が 熊谷基地航空祭と岩国フレンドシップデーのときの素敵なお写真を送って下さいましたぁ


ご紹介がちょっと遅れてしまって ゴメンナサイ


今回は 
熊谷基地航空祭のお写真から♪ご紹介させていただきます

 

 

 

サクラが満開でとっても綺麗だった熊谷基地航空祭では


桜のピンクとチヌークの迷彩カラーが

とってもかわいかったですが

それがと~っても綺麗に写ってて!

 











 





熊谷基地上空を飛ぶ!F-15も バッチリで






あの日を思い出して感動しちゃいましたぁ



I さま カッコイイお写真ありがとうございました 


次回は岩国フレンドシップデーのお写真をご紹介させていただき」ま~す

 



KAZARI隊隊員32号でした来てね~

こちらも見てねhttp://kazaritai.com




KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  
見つけてね

  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓



がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19限定グッズも!北宇都宮... | トップ | 岩国フレンドシップデー2016... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事