かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

2015百里基地航空祭のお写真です♪

2015年12月28日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2015年も残すところあと数日となってきましたぁ

今年もハイパー楽しかった各地の航空祭

特に!

とっても良いお天気で最高の航空祭日和だった百里基地航空祭でのお写真をお客様が送ってくださいましたぁ























百里基地でのファイナル航空祭となったF-15梅組さんや、F-4ファントムオジロワシさん、そして救難隊ヘリなど、盛りだくさんで楽しい百里基地航空祭でした♪


I様、カッコイイ思い出いっぱいのお写真を本当にありがとうございました 



かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com



KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓





がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna6.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇基地航空祭エアーフェス... | トップ | ブルーインパルス2015☆感動の... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事