かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

岐阜基地航空祭2011☆前日のF-2・F-4・F-15!

2011年11月26日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

いよいよ 明日にせまった 岐阜基地航空祭2011!

今年はお天道様も味方してくれそう



32号明日のKAZARI隊ショプの準備のために ちょっと岐阜基地に行ってきました

そして エプロンの戦闘機をちょっとだけみせていただきましたぁ


格納庫には F-15   しびれちゃいますぅ




そして 晴天のエプロンには 午前中に予行を見せてくれたブルーインパルスが 凛 


ブルーインパルスの横には F-4

いつも見慣れてる岐阜じゃないみたいに かっこいい風景でしたぁ

そして!
飛行開発実験団の戦闘機も勢ぞろい!
明日のお客様をお迎えする準備が 着々となされていました

F-4 ファントム


F-2



このシーンは わざとぼかしで  というのは もちろんウソですぅ



そして エプロンにもF-15をみつけましたぁ




なんてカッコイイ~

明日の岐阜基地航空祭が ホントに楽しみですぅ♪


きっと いつも以上に素敵な写真がとれますよね  ね


ーそれは 腕次第かも・・・・・。
と 14号君にぼそっとささやかれてしまった 32号なのでありました


皆様、 ぜひぜひ岐阜基地航空祭2011へお越しくださいませ

ついでに ぜひ!KAZARI隊ショップも のぞいてね
KAZARI隊ショップには!岐阜基地航空祭2011のご来場記念ストラップを2種類ご用意!

第1弾! ブルーインパルスが岐阜県上空を飛行!バージョン


第2弾! 岐阜基地 飛行開発実験団 F-4尾翼!バージョン


さらに!岐阜基地ならではのシークレットもあります! 見つけてね 早い者勝ちだよ!!

他にもブルーインパルスグッズなど素敵な航空グッズがいっぱいあります


皆様 岐阜基地航空祭2011KAZARI隊ショップへぜひぜひお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す



岐阜基地航空祭2011のお土産にも ぜひどうぞ

かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com

岐阜基地KAZARI隊ショップは北エリアです!



拡大図です。





KAZARI隊ショップは こののぼり旗
が目印です!  見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓
      



がんばろう東北! がんばろう日本!





”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー



http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna2.htm

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地航空祭2011☆飛行開発... | トップ | 岐阜基地航空祭2011☆飛行開発... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事