かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

復活しましたぁ♪

2012年05月17日 | 日記

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

32号痛かった は の痛みが和らぎ、復活いたしましたぁ あ~やれやれですぅ


今回、思ってた以上に重傷だった32号の教訓は・・・

おかしいな と思ったらすぐ歯医者さんへいこう! でございました。 トホホ



それではココで!

なんとか元気になった32号から 特別なお知らせ で~す!




なんとビックリ!


ブルードラゴン の出現 でございますぅ



実は32号!今年は辰年にちなんだ“龍”グッズを集めておりますが、ず~と前から欲しかった

ブルードラゴン

を、やっと手に入れることが出来ましたぁ


これはですねぇ、32号所有のクロックス ホワイト×ブルー バージョンをカーッコヨクデコレートしてくれるアイテムでございまして・・・


こ・こんなことが特別なおしらせなのかぁーーーー




いや~隊長 も・もちろん ち・ちがいますですぅ  ジョークですよぉ ジョーク


ホントの特別なお知らせは このあとすぐ、ブログアップいたします  

ぜひぜひご覧くださいませ。


32号にとっては特別な出来事でしたKAZARI隊員32号でした。   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | F-15ファイティングドラゴン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事