花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

赤城山Ⅲ

2021-06-05 15:26:15 | お出かけ

1日 

  小沼をスルーしてその先の道に(ここからは初めて通る道でした)

     道の両側の所々にはミツバツツジが沢山咲いています♡

 標識がありましたね!

 獣道の様な所を降りて行ったのですがツツジが沢山咲いています!

ほんの数分で着きましたが

   水は無く草が生えた窪みでした\(゜ロ\)⁉

 所々に咲いているツツジは緑に映えてとても綺麗でした!

 ここから山道をくねくねと下り忠治温泉の所にでてきました。

 初めて通った道でしたが緑と花を満喫した 楽しい時間でした☺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山Ⅱ | トップ | 赤城山のツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事