猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ドキュメンタリー映画「夢みる小学校」♪

2022-01-08 | CM・ナレーション・CDなど
吉岡秀隆さんがナレーションをしているドキュメンタリー映画「夢みる小学校」が、2月4日公開です。

映画「夢みる小学校」

今のところ、北海道での上映予定はないようです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ゆったり温泉ひとり旅」♪ | トップ | ドラマ「この花咲くや」♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偏差値は脳科学的に無意味♪ (はし)
2022-01-09 23:15:07
かざはなさん、こんばんは♪
凝り固まった頭には衝撃的なドキュメンタリー映画です!
コロナで世の中急激に変わっていますが、希望が膨らむ未来図ですね。観るのが楽しみです。
そちらでも上映されるといいですね♪
ナレーション♪ (かざはな)
2022-01-10 00:51:18
はしさん、こんばんは
時代は全然違いますが『窓際のトットちゃん』のトモエ学園を思い出していました。
「障害者イズム」の時のように、DVD発売を期待して待つか(6年待ちました)、クラウドファンディングでオリジナル映像の配信を待つか、悩んでいます
予定通り、公開されるといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事