黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

新年おめでとうございます

2019年01月01日 | たより

 

新年おめでとうございます

平和で 災害のない 良い年であるように

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年をお迎えください | トップ | 取り返しのつかない失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけましておめでとうございます。 (mari)
2019-01-01 07:07:13
kazahanaさま

新年おめでとうございます。

今年もお健やかでよいお年になりますように。

ご無沙汰していました。

新しい年を迎える前に床に入ったのは何十年ぶりでしょうか?

毎日がいっぱいいっぱいで、年をとるという事がどんな事か折々に感じています。

本年もよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
明けましておめでとうございます。 (イケリン)
2019-01-01 07:51:01
新年明けましておめでとうございます。
当地の今年は穏やかな晴天での幕開けとなりました。
昨年は災いの多い年でしたが、今年は災い転じて福となす。となればいいですね。
昨年はお孫さんの結婚もあり、健康面のご心配はあったものの悪いことばかりでは
なかったようです。良かったです。
kazahanaさん一家にとって、新しい年が佳き年になりますよう祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (kazahana)
2019-01-01 12:19:01
mariさま

あけましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になり有難うございます。
年々できることが少なくなり、
開き直ってしないことにしたら、気持ちが楽になりました。

物忘れが多くなりご迷惑をかけるかもしれませんが、
今年もよろしくお願い申し上げます。




返信する
明けましておめでとうございます (kazahana)
2019-01-01 12:28:24
イケリン様

明けましておめでとうございます。

今年も素晴らしいお写真を拝見するのが楽しみです。
お元気でご活躍を祈っております。
よろしくお願い申し上げます。

早々と新年のご挨拶を有難うございました。

こちらはは白の世界、初日の出も見られない元旦でした。
当分冬眠が続くと思いますが、(笑)
心だけでも健康で過ごしたいと思います。
返信する