黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

JTrimのフレーム遊び

2019年06月28日 | 写真

Sachi さんのフレームで

 

 

今日Kさんから頂いた タマガワホトトギス

 

Sachi さんのサイトが30日で閉じられてしまう

長い間楽しく作成することが出来た

お世話になり有難うございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハエがアイスに化けた話し | トップ | 気分転換にバラ園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (テイタイムryo)
2019-06-29 00:11:28
kazahanaさま

フレームで作られたお花など
楽しく拝見させていただき癒されていました。

Sachi さんと言う方のサイトが閉鎖されるそうですが
ダウンロードしていたら今まで通りご自分で作成できるのでしょうね?

いままで沢山作成されたでしょうね~!?

返信する
Sachiさんのフレーム (kazahana)
2019-06-29 20:45:56
テイタイムryoさま

作成方法を見ながら色々フレームを作りましたが、
サイトがなくなるとダウンロードも出来なくなるようです。

特別に申込みできる方法があったので、
申し込んでみました。

下手な写真でもフレームに入れたら引き立ちますね。(笑)
返信する