黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

友も軒並みダウン

2016年10月10日 | つぶやき

体育の日の祭日

詩吟の稽古日だが

友も軒並みダウンで休みにする

電話の声はガラガラだったり鼻声

急に寒くなりすっきりしない天気が続く

今朝ははじめてストーブのスイッチを入れた

夫にうつしてはいけないので家の中でもマスクをする


 

昨日上機嫌で帰って来た夫は

娘と一緒におかずを沢山買い込んできた

今夜も十分あるので 楽させてもらう

娘は今日も顔を出してくれ

何かと心配してくれるので有難い

フレームは“シニアのときめき”様から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり留守番の日 | トップ | 夫はデイケア私は病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友も軒並みダウン (mari)
2016-10-10 22:28:30
kazahanaさま
お風邪の具合はいかがですか?風邪が流行っているのでしょうか?
詩吟のお仲間も仲良く・・・大会などで疲れが溜ってるのでしょうね。
具合が悪いのにkazahanaさまの制作意欲は衰えませんね。素敵なお花にフレームがぴったりです。
友も軒並みダウン (kazahana)
2016-10-11 14:44:46
mariさま
有難うございます。
大分良くなってきました。
大会が終わり気のゆるみがあったと思います。
16日にも秋の温習会があるのでそれまでに治さなければ・・・・

フレームは借り物、花も9月のでした。