黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

えんのしたの居酒屋

2016年03月23日 | つぶやき

何時も通るたびに気になっていた看板

「えんのしたの居酒屋」 

よく見ると

2階がスナック「えん」下が「のしたの居酒屋」である

横の壁いっぱいに愉快なイラストが描かれている

入ったことはないが流行っているのかも・・・・・

 

もう1カ所美味しそうなケーキの店の看板

10年位もかかった道路の拡張工事がやっと終わり

車の通りが多くなった近くの道路沿いの店である

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャベリの花 | トップ | ブリュッセル郊外ハレの森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんのしたの居酒屋 (mari)
2016-03-24 14:51:55
kazahanaさま
愉快な名前のお店ですね。こんな楽しいイラストの看板を見ると
ちょっと一杯・・・なんて気になりますね(笑)
ケーキ屋さんの看板も涎が出そうです(笑)
返信する
えんのしたの居酒屋 (kazahana)
2016-03-25 07:04:43
mariさま
パット目に入る看板楽しいし明るい気持ちになります。
飲める人なら寄り道したくなりますね。

ケーキも大きくて美味しそうですし、他のケーキも美味しかったです。
返信する