黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

夕張滝の上公園にて

2012年10月23日 | 写真

16日夕張滝の上公園は 秋色に包まれていた

絶好の撮影日和で 心地よかったが

三脚を持って行かない手抜き撮影 

 橋の欄干や 柵の手すりに固定して写すが

上手に写せるわけがない  思い知らされた 結果の写真









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓の村のお巡りさん | トップ | 川向かいの紅葉と虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (mari)
2012-10-24 17:00:34
kazahanaさま
どのアングルも非の打ちどころがありませんね。
これはもう感性としか申せません。
返信する
撮影会 (kazahana)
2012-10-25 16:57:40
mariさま
お褒め下さり有難うございます。
ブレ写真ばかりで情けない気持ちでおりましたが、努力しようと思います。
返信する