黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

自分の声に寒気がする

2018年06月24日 | 詩吟

J子さんが

先日の詩吟発表の時撮影した動画を届けてくれる

感謝でいっぱい

楽しいおしゃべりも沢山

DVDを作ることにしたが 声を聞くとぞっとした

下手なこともあるが 自分の声が大嫌いで寒気がする

年々声の衰えを嫌なほど感じる

それでもテストで聴きながら

Windows7のムービーメーカーで作成

どうにかDVDが出来上がった

今日は

買い物前にカメラ散歩

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の中にも認知症が・・・ | トップ | 蝦夷梅雨&サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (motoko)
2018-06-24 15:00:04
kazahanaさん  今日は

詩吟発表の際の動画が届いて、嬉しい限りですね。
DVDを作られたり、いろいろなさっているkazahana
さんに、感服いたします。
カメラ散歩、蝶が逃げなくて良かったですね。
蝶も甘い蜜に満足していることでしょう。
返信する
DVD (kazahana)
2018-06-24 17:46:00
motoko様

下手な吟にぞっとしましたが、
記念になって嬉しいです。
一昨年より昨年、それより今年と、
声の衰えはどんどん進行してます。
悲しい現実です。

下手の横好きこれからも続けようと思ってます。

返信する