黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

川向かいの紅葉と虹

2012年10月24日 | たより

 台所の窓から見える川向かいの紅葉が美しい

冷たい雨の合い間を縫って行ってみる







川岸のすすきも秋の風情を感じる


おまけに虹が見られ ラッキー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張滝の上公園にて | トップ | さまざまな紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (mari)
2012-10-24 17:04:38
今年の紅葉はきれくないと言われてましたが、赤が見事ですね。我が家のニシキギも燃えるようです。ススキも風情がありますし、また虹が撮れてラッキーでしたね。きっといいことがありますよ。
返信する
紅葉 (kazahana)
2012-10-25 17:03:12
mariさま
今朝の冷え込みでナナカマドの街路樹も鮮やかな赤に染まっていました。我が家は木が無くなったので荒野の草紅葉です。
久しぶりに虹を見たのですが短い虹なので、いいこともチョッピリかも。
返信する