黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

コンサートのアンコール曲

2018年06月21日 | 音楽

まれにより聴かれないオーケストラのコンサート

昨夜は

ベルリン交響楽団の演奏を聴き酔いしれた

アンコール曲 

エルガー: エニグマ変奏曲, Op.36-9.ニムロッド

 

別なオーケストラの演奏です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の花 エーデルワイス | トップ | バイカウツギとパソコン授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートのアンコール曲 (mari)
2018-06-21 16:40:54
kazahanaさま

昨夜はお疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりに贅沢な時間を送ることが出来ました。

指揮者がエルガーと言ったのは聞こえましたが曲名は聞こえませんでした。
エルガーは「威風堂々」しか知りません(笑)

美しい旋律に吸い込まれそうな曲に癒され十分に満足して家路につきました。
UPして下さりありがとうございました<(_ _)>
返信する
アンコール曲 (kazahana)
2018-06-21 20:34:51
mariさま

エルガーの曲とは知りませんでしたが、
エニグマ変奏曲、何時か忘れましたが
聴いたことがあり、メロディーと名前が
インプットされていました。

会場の音響が悪いので、物足りないところも
ありましたが、聴けて良かったです。


返信する