黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

吹雪の日はパソコン三昧

2019年01月16日 | つぶやき

一寸先も見えないくらいの吹雪

昼頃おさまったが 今夜から又大荒れになるらしい

何処へも出かけず

二人でパソコン三昧

夫はムービーメーカーを使って動画作成中

BGMの挿入中だが納得がいかないらしく

曲を色々聴いている 

サラ・ブライトマン ケルテック・ウーマン

童謡や唱歌まで 

 

一緒に聴きながら 詩吟の書類整理など

音楽は心が安らぐ

 

こんな一日も悪くないなあ

稀勢の里が引退した

見ていて気の毒だったので

残念だが ホッとしている

ご苦労様でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がかりな友 | トップ | 猛吹雪の初稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪きですか? (テイタイムryo)
2019-01-17 19:05:53
kazahanaさま
こんばんは~♪

寒いだけでなく吹雪になると
外出もままならないでしょうね。

こちらはあまり雪は降らないけど
毎朝凍みついて早く車を出すときは
凍ったウインドを溶かす時間も必要です。

外出しないでパソコンも楽しいですね。
youtubeで音楽聴くも良し
ドラマを見るも良し(韓ドラのYoutubeよく見ます)
返信する
こんばんは~♪ (kazahana)
2019-01-17 20:52:57
テイタイムryoさま

昨日は一歩も出ずでしたが、今日は詩吟の稽古でした。
会計の決算などで昼前近くのレストランに集まり、
監査の後公民館へ、
完全武装にリックサック、サングラスをかけストック2本持って歩きました。
用事があるといやでも出かけ出かけると元気が出てきます。(笑)
返信する