kazとPEZと仲間たち

コミューターマグクーポン(スターバックス)

スターバックスでタンブラーやボトルを買うと、1,000円分の飲み物が注文できる、コミューターマグクーポンというものがあります。

 

 

 

「マグ」とついてますが、マグカップ購入ではつきません。

タンブラーや水筒タイプのものを購入するとついてきます。

 

当然、ネットで購入してもタンブラーについてきます。

 

 

以前は、日本で販売されたスターバックスのタンブラーを持って行かないとコミューターマグクーポンは使えませんでしたが、最近はどのメーカーのタンブラーを持ていっても、さらには持って行かなくてもいただけます

 

今までは、あまり欲も出ず、「ソイラテ(ベンティ)の2ショット追加(610円)」など。。。をしていましたが、PTRさんから「もっと有効に使ったらいかがですか?」と言われ、ネットで調べてみるとMAXまで注文される方もあり、試しに注文してみました

 

●バナナアーモンドミルクフラペチーノ(620円)

 フレベミルク変更(50円)

 シトラス果肉追加(100円)

 はちみつ

 通常ホイップ変更

 通常ホイップ追加

 計770円

 

 

シトラス果肉でさっぱり飲めますが、元々バナナ系のフラペチーノなので、1杯飲んだらお腹いっぱいに

 

 

●ハニーオーツミルク ベンティ(550円)

 2ショット追加(50円×2)

 アーモンドホイップ追加(50円)

 キャラメルソース追加

 計700円

 

 

 

写真が美味しそうじゃないですが。。。

はちみつの甘さを考慮して2ショット追加しましたが、なかなか「はちみつ」負けてませんね~

 

あと、2ショットくらい追加してもいいかも(笑)

 

 

1,000円分のドリンクが飲めますが、なかなか1,000円になるのは難しい。。笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事