My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

いよいよ・・・・

2010-09-22 20:00:03 | キース・ジャレット

いよいよ

明日 待ちに待った スタンダーズです。

半年前からチケットを買って待ちに待ったという感じです

3年ぶりのキース・ジャレットのコンサート

3年前はキースのソロでした、今回はスタンダーズでの来日
渋谷のオーチャードホールで7時、たぶん終わるのは9時半ぐらいだろう、ということで

この時間からは長野に帰るのは最終のあさまが22時なんで非常にきわどいというので

24日は有休にしてしまいました。

どんな曲をやってくれるだろうか・・・・と想像しながらかなり盛り上がっています。

MY FOORISH HEAT・・ FOUR・・ SO TENDER ・・ MY FUNNY・・

MY SONGはないかな・・ のりのりで唸りは絶好調で ピーコックのソロも楽しみです。

やばいぐらいの盛り上がりです

この曲は必ずあるでしょう・・・↓

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲穂まつり 房総のむら | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キース・ジャレット」カテゴリの最新記事