This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

何回目だっけ?

2008-06-13 22:25:01 | w-inds.

またまたYahooライブトークの出演が決まりましたね!
アルバム発売直前の7月1日。
(もうフラゲはできますが・・・)
もう何回目かわからないくらい出演してて、最多出演の記録更新中。
いろんな話が聞けるし、楽しそうだし、時間長いし、とても楽しみです。

さて、昨日ダンススタイルとアリーナをGETしてきました。
この2冊は下調べが出来てたので迷わずお買い上げです。
でも、さすがにw-inds.が表紙の雑誌を2冊まとめてレジに持っていくのは、ちょっと恥ずかしかった・・・
1冊なら誰が目当てかわからないし、堂々と買ってるんだけどね。
2冊となるともう目的はバレバレで、勇気がいりました。

で、カモフラージュのためにまっぷるもお買い上げ~
全然カモフラージュになってない気もするけど・・・ま、気やすめです。

ダンススタイルは他の雑誌とは視点が違って、新鮮な感じがいいですね。
何か違うw-inds.を見てる気がする。
写真もポーズをとる3人も他の雑誌とは違うかっこよさがあって、
涼平くんのコラムは今回で終わるそうだけど、
またこうしてw-inds.を取り上げて欲しいです。

それにしてもヤマダさんてよだれかけが好きねぇ(;^_^A
慶太だけでなく、今度は涼平さんにまで・・・

初めてこの雑誌を手にした時、なんとマニアックな雑誌!?と思ったけど、
最近は、私でも名前のわかる方も取り上げられてて
ずいぶんと華やかな雑誌になったという印象です。
w-inds.が載るようになって売上部数増えたりなんかしてません?

あいかわらずダンスの型やユニット名は全くわかりませんが・・・


アリーナのほうは、もしかしてアルバムが発売されてる前提で書かれたものじゃないかってちょっと感じました。
最初は6月発売予定の噂が流れてましたよね?
いずれにしても、早くアルバムが聞いてみたいです。

撮影は代官山で行われたそうですが、もう少し雑誌の発売が早ければ寄れたのにと思ってます。
残念!

代官山にはお勤めしてる時に行きました。
代官山が注目されだした頃で、ヒルサイドテラスも出来て間がなかった頃。
新しい施設やショップも出来てるだろうし、今度の目標はここかな・・・
で、撮影場所はどのあたりかな?

龍一くんがとってもキュートなんですけど・・・

 

それから、どっちにもトリAが載っていました。
6月18日に男メンバーだけのミニアルバムをリリースするそうです。
いま、朝のNHKドラマに宇野さんが出演してますね。
トリAにはちょっとご無沙汰してましたが、ミニアルバムとそのダンスちょっと興味ありますね。
男女の混合のグループだといい面もあるけど、
音域や、どこをメインに持ってくるかなど難しい部分もあると思います。
私自身は女性陣が歌でもダンスでも、セクシー路線が前面に出るときがあって、
それがいまひとつ好きになれなかった部分があります。
男性ファンの立場からしたらまた違う感想もあるかな・・・

a-nationではトリAも出演する公演に行くのでこちらもチェックです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO ③ | トップ | 怖い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (B.D.)
2008-06-20 20:43:28
いきなりすいません!(^^;)
ダンススタイルってまだ売ってますかね??
返信する
>B.D.さんへ (kaz)
2008-06-20 22:56:59
いらっしゃいませ
ダンススタイルはうちの近くの店では、売り切れてもまた改めて見にいくと並んでます。
なくなると仕入れてるようです。
次号が出るまで、まだ大丈夫だと思いますが…
大きめの本屋さんで探してみてください。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事