This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

1日遅れですが

2015-06-29 08:21:41 | CNBLUE
昨日 6/28 はミニョクのお誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY MIN HYUK


CNに興味を持ち始めて、彼がドラムだと知った時、えぇーー⁈ と思いました。
線が細くて若くて可愛くて…
ドラマーっていかついイメージ。

でも、くるくるステージの時に見えた背中はがっちり。
力強さを感じます。

それでいて、笑顔の可愛さの殺傷力は変わらず。
仕草も可愛い。
趣味も可愛い。
夏祭りでもほんとに可愛いミニョクでした。

そして、自由な兄さんふたりをフォローできる真面目なミニョク。
イントロの早押しでも、フラフープでも誠実さと真面目さが滲み出てました。


こんな"息子"(ということにしておこう)がいたら嬉しい

おめでとうございました。



何盤にするか悩みましたが、ファンミ映像が入っているというBOICE盤のWHITE ツアーのBlu-rayを予約しました。



それにしても、最近は涼しくて過ごしやすいです。
BOICE夏祭りの日も暑くならず助かりました。
汗っかきの私としてはこのまま涼しいと助かるのですが、農作物的には暑くならないとだめなんでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOICE夏祭り 6/24 | トップ | 暫定… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね♪ (Twin)
2015-06-29 17:29:03
ミニョも、6月でしたね。ヨンファも、6月!私も6月だから、ちょっと嬉しい(全く関係ないか)勝手に思い込んでます(笑)
ミニョは、パートを決める時、歌が苦手だから、ドラムを、選んだと聞いたことがあります。上達ぶりはめざましいですね!
ファンミ時は、暑くなくて、ほんとに助かりました。良かったです(^^)
返信する
>Twinさん (kaz)
2015-06-29 23:49:07
Twinさんも6月でしたか…
おめでとうございます*\(^o^)/*
同じ月の誕生日って嬉しいものです。
なんてことなくても嬉しい。
去年のファンミも6月で、ミニョクの誕生日が入ってたと思います。

ミニョクのそんなエピソード、初めて聞きました。
さすがです!
笑うとすごく可愛いけど、ドラムを叩いている姿はカッコいいですね。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事