This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

小出しの運

2008-09-10 18:19:59 | side-b
どんな小さな賞でも“当たる”っていうのは気持ちのいいものですよね。

私のクジ運の悪さはかなりのもんで、
当たって欲しい時には当たらず、
役員などの当たって欲しくないものは
本当に見事に当たります。
そんな時にはハズレる気がしない。。

昔、いつも行く珈琲ショップで、商品を購入した人には、
サイコロの目の数だけアイスコーヒーの小パックが貰えるという抽選がありました。
たいした抽選ではありませんが、それでもちょっとどきどきしながら
サイコロを転がしてみたら、なんと『1』がでました。
何等というんじゃないんですよ。

サイコロの赤い1の目って特別感があって
普通は出たらワクワクするじゃないですか?

なんでこういう時に限って出るかなぁ~

お店の方の申し訳なさそうな表情
で、可哀想に思ったのかもう1本おまけしてもらいましたけど。

あまりの運のなさに、ちょっと情けない気分


ところがなぜか今年は、抽選が結構当たってます。
ただし、びっくりするような賞はないんですが…

今までガラガラ回しても、出るのは100%(自信を持って)末等という名のハズレ。
たいていは白ね。

しかし、今年は思い返してみるに結構当たり玉キてます

九州旅行を申し込んだ時の和歌山県フェアの抽選では1等。
ただし、商品は高級梅干し。(まあ3000円ほどかと…)

そして、パシフィコ横浜では1回のグッズの抽選で特製のメンバーTシャツが当たりました。
ランダムで渡された袋の中身が、慶太がアンコで着てるVネック白Tなのを知って
じんわりとテンションアップ

これは私の中の大ヒットです
ただしサイズは“S”

しつこくてすみません。
何度も言ってみたいんです
私にはめったにないラッキーですから…

そして、神戸も1回の抽選でA4サイズの会場特製の記念フォトが当たりました。

もうこのあとはバクステしかないでしょ~

そう信じて申し込みましたが、大阪も名古屋も連絡は来ませんでした

きっと当たっても年齢ではねられたんだわ…


今日もスーパーでパン買って抽選したら、折り紙が当たりました。
これは甥っ子にあげるかな…

自販機でジュースを買ったら、もう一本お好きな商品をどうぞって言われました。
今年2度目かも…(小さな幸せ)

しかし、この運はチケ運には反映されなかったようで…

なんだか小出しの運って感じ。

小出しじゃなく、一発ガツンとラッキーが欲しいなぁ〓

今年はw-関係のラッキーはもう望めないので、来年に期待かな…

さて、来年はいかに
どうかまだまだ右肩上がりの運でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect day | トップ | 空白はいつまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事