宮野一彦#9

音楽制作を生業とする、宮野一彦が考えていることや感じた事を書いていきます。
CD「すばらしい日々」発売中

インストになりそう

2008-10-20 01:30:27 | weblog
10月19日

この週末は、家でゆっくりしてました。
野球中継観たいなぁ…と、思って番組表を調べると、どっこも中継してないの。
あ~あ、せっかく短期決戦観たかったのにぃ…と、思った人は僕だけではあるまい。
せめて夜のセ・リ-グはまだしも、昼のパ・リ-グくらいは…とも思うのだけど、BSかCSで観ろってこと
なんでしょうなぁ…う~む。
ホントに地上波の野球中継ってのは見放されちゃったんですかねぇ?それもどうなんでしょ。
まぁ、球場に行って観るほうがおもしろいんだけどさ。そりゃね。
番組表を調べたら、セ・リ-グの第二ステ-ジは中継するみたい。ふぅん。
ひそかな楽しみとしては、両リ-グとも3位のチ-ム同士が日本シリ-ズを戦うパタ-ンにならないかなぁ?
ってことなんですけど。今のところは両方とも可能性が残されているので…
まぁ、そうなったらそうなったで、来年からプレ-オフはやめるっ!とか言い出しそうですけどね。

解散総選挙が近いせいなのか、(実際にはまだ決まっていませんが)テレビでも政党のCMをやるように
なってますね。先ほど観たニュ-スでも、それにまつわる(?)の報道がされてました。
でもあれですよね、テレビだけ観てると、世の中には2つしか政党がないみたいに思えますよね。
そのあたりが、イヤなんだよなぁ…他にもあるのにさ。あるんだよねぇ?(知ってるけどさ)

クリスマスをテ-マにした曲を作ることになった…って話は、以前にも書いたのですが、どうにかできそう
です。今回は歌詞はなく、ギタ-インストになる予定です。
主だったところはできたので、後は展開かな。それと、練習。(笑)
インストの曲って、作るのはいいけど、弾きこなすのにそれなりに時間が必要なので…
なんとか早めに披露できるようにしたいと思ってます。なるべくね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 西海岸のことらしい。 | トップ | タクシ-ドライバ- »

weblog」カテゴリの最新記事