宮野一彦#9

音楽制作を生業とする、宮野一彦が考えていることや感じた事を書いていきます。
CD「すばらしい日々」発売中

雨の日は眠いのだ。

2009-01-31 01:32:08 | weblog
1月30日

気がつくと、1月も終わりだよ。
先月の今頃は、あ~年末だ~なぁんてやっていたのにね。不思議です。

この日は夜から大森のあのお店へ。
最近は、テレビの中継があった関係で、ステ-ジ後ろの黒い幕が撤去されております。
もしかすると、すっごいお店(な扱い)になっちゃうんでしょうか…
繁盛はしてほしいけど、行列されるようなお店にはなってほしくないなぁ…
まぁ、"ほどほど"であってもらいたいモノです。
(ある意味、"失礼"な意見ですけどね…ゴメンナサイ。)

てなワケで、書きたいのだけど、書けない…な感じです。
楽しいことほど書けないのよねぇ…スミマセン。

だって、オレは誰々と知り合いで~なコトって、つまんないでしょ。(笑)
むしろ不快な思いしかしないんじゃないのかねぇ?文章にしちゃうと。

第一、その人が○○かどうかなんて、関係ないってば。
一緒に遊んでいて楽しいかどうかでしょうに。

…でも、「違う」ってな人もいるんだろうね。むしろそっちの方が多いんでしょうな。
悲しいけど。

そういや、スト-ンズの映画「Shine A Light」がもうすぐ終わるらしいねぇ。
やはり、この国は国民に"覚醒"されると困るんでしょうな。
…ってのは、妄想でしょうかねぇ?個人的な。(笑)