グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

ハイエース新調計画⑥

2022-02-22 18:19:34 | その他

「少しお待ちください」

そう言ってセールス君はPC抱えて事務所へ。

マネージャーに相談しているのか、はたまた、もったい付けているのか?

ネットでハイエースの値引きは車両本体価格の10%ほどとの情報は得ている。

ほぼその価格に収まったし、さらにオプションを付け加えて。

少しドキドキして待ってたらセールス君が戻ってきた。

「決めて頂けるのならその条件で!」と。

ありゃ!

ってカンジです(^^;

中古との価格差を考えると車検2年付いてくるし、重量税も2年分前払いして・・・

とか加えると、さらに価格差が縮まってくる。

心の中ではこの条件が通ったら新車を決断してもいいかな?とは思ってました。

一旦持ち帰って、次男の知り合いのセールス君に・・・とも思いましたが。

もう正直、面倒くさくなってきてたし。。。

で、言ってしまいました。

「ああ、じゃあそれでよろしくお願いします!」

新車購入の決定です!

 

 

色は白とかなり迷ったけど、シルバーに決定。

今やハイエースと言えばほとんどが白一色。

広い駐車場で自分のハイエースを見つけるのが嫌になるくらい白ばっか。

なのでシルバー。

紺色は今期で廃盤なので名残りもあったけど、あのホイルに紺の車体は合わない(><)

 

 

あとはどれだけ上手に現行のハイエース君を上手に引き取ってもらうかです。

でもこれでチマチマとネットで中古車探しもしなくて済む(^^)

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。