ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2693日目

2018年08月10日 | 日記
今日は午前、仮面ライダービルドの映画を観に行った。まぁ感想はネタバレになるからやめておくが
しかし、昔はよく映画行ってたけど今日は多分半年以上ぶりだったと思う。確か最後見たのは平成ジェネレーションズfinalだったかなぁ
そういえば仮面ライダージオウももうじきだな。前も書いたけど、ビルド、エグゼイドは本人出演、出来ればゴーストや鎧武も本人だといいな。特に鎧武はまた佐野岳と小林豊の共演見れたら嬉しいんだけどそれはまぁ、わからないか
あと懐かしいところで言えばアギトや龍騎も本人だと良いよなぁ
まぁディケイドは本編が映画に続くでクレーム来たらしいけどジオウはそれは無いといいな
まぁ平成最後の仮面ライダー、期待しておこう


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿