私の広場~写真大好き

相変わらず好奇心は旺盛です。
目標はユネスコ無形遺産に登録された全国33件の
山車祭りを見歩くことです。

【FIFA・W杯】悲喜こもごも

2018-07-12 22:11:53 | スポーツ

【FIFA・W杯】悲喜こもごも

W杯も大詰めだ!見応えのある準決勝と準々決勝戦、ジャパンブルーの

雄姿は見られなかったが、流石世界のトップ選手たち、迫力とテクニックに

圧倒された。また熱烈な声援を送るサポーター達の悲喜こもごもな姿が

プレーを引き立ててくれた。

 

祈る若者たち

真剣な眼差しが選手に勇気を与えた!

国の威信をかけた選手たちに熱い視線を送るのに男も女もない。

思わず吠えた!

選手の勇気に大声あげた!

鬼気迫ったピンチの顔だ!

そんなに悲しいのか?

あー何としたことなの~

私たちを悲しませないで~

アーPK外しちゃた~ どーして!

王国ブラジルが負けた!

明るいブラジル人が悲しんでる。

ネイマールもW杯から去っていく!

クロアチアが決勝に勝ち進んだ!サポーターが大騒ぎだ!

華やかな衣装を身に着けた、クロアチアサポーター 勝ってよかったね~

PK戦を制したイングランド  名手ハリーケインも準決勝で敗れW杯を去った。

PK戦で勝利、決勝進出を決めたクロアチアの選手たち。

日本に勝ったベルギーもよく頑張った!

力尽き果てた!ロシア選手

無念の気持ちが良く解かる、君はよくやったよ~君は国の誇りだ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【FIFA・W杯続編】各国サポー... | トップ | 【佐原の大祭】夏祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう決勝戦だぁ (トミサン)
2018-07-12 23:55:39
数々の熱戦の繰り広げたW杯も決勝戦まで来ましたねぇ。
決勝はフランスvsクロアチアとは意外です。ネット情報では「W杯のジンクス」がある由。第1回より5大会毎に初優勝国が出る、というものです。第1回ウルグアイ、第6回ブラジル、第11回アルゼンチン、第16回フランス、すると第21回の今回は…東欧のク……なのでしょうか???ハイレベルな好ゲームが見られそうで楽しみです。今回我が日本も大善戦で、過半の日本国民の予想を良い意味で裏切ってくれました。面白かったぁ。オジサンの現地観戦(?)美女写真は、見惚れますね。世界には若くて綺麗な人が何と多い事か…今夜は眠れそうにありません。👀はランラン、心臓ドキドキです。
何度見ても良い写真です。現地に行って間近で見たかったぁ。
終わりました! (トミサンへ)
2018-07-20 09:20:52
クロアチアを応援していたのですが残念でした。ロシアも暑かったが日本ほどの暑さではありませんでした。メインスタンドからゴールネット裏から、試合を見ながら素敵なサポーターを追い掛けるのも大変でしたよ!
ロシアへの日帰り観戦はオジサンには厳しかった、カタールのW杯には余裕を待った観戦をと思ってます・・・それまでモツか?

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事