ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

ぷよぷよ

2014-06-10 | 日記
歯茎まで腫れ上がってきました。
ぷよぷよしていて膿が溜まっている感じです。
朝唇をめくったら、膿と血が溢れてきました。
行き場のなくなった膿が歯茎を突き破ったのでしょう。
夕べから痛みはましになっていて、今日は薬無しでも過ごせます。
相変わらず顔は腫れていますが、山は越えたのかな?

メダカもまた二匹孵化していました。
今度は死なずに育ってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームかと思った (ごじお)
2014-06-10 19:21:38
歯茎が、ぷよぷよなんですね。
余程、悪かったのかもしれませんね。
自分で治せないから、余計に困りますよね。

ある程度、治るまで歯の治療では出来ないでしょう。
大腸がんといい、歯茎のぷよぷよといい、今年はついてないですね。
これ以上、痛い病気にならないように、気をつけてください


返信する
病院通いの年 (kayoppi)
2014-06-10 21:30:46
今年は医者ばっかり行かないといけません。
歯もこの分では当分かかるでしょう
明日は大腸のその後の検査で、CTを撮りに行きます。
歯が治ったら、耳鼻科も行きたいのです。
とにかく、あの耐えられないほどの痛みからは解放されたので安心しました
返信する

コメントを投稿