ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

ほっ

2014-06-18 | 日記
結果を聞きに行ってきました。
再発はなく順調です。
手術しないといけなかった時より、実は今の方が不安です。
再発したらもうコンサートにも旅行にも行けなくなるから。
ちび太とはまだまだ一緒にいたいし。
検査の度にこの不安は押し寄せてくるんだろうなぁ。


バジルとイタリアンパセリのプランターをアルミホイルで覆ってみました。
ライトがよく当たるように。
ちっちゃくてもちゃんとバジルの香りがするんですね。
早くもっさもさになぁれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正常です。 (ごじお)
2014-06-18 18:46:23
病気が怖いと思うのは当然のことです。
多分、今までが無頓着すぎたのかも知れませんね。
身近であるカヨッピーを見て、私もガンの怖さを知りました。
なんか、検査という命のカンナに削られているような気になりますね。
5年の辛抱です。
過ぎてみれば、5年なんか、あっという間ですよ

返信する
5年 (kayoppi)
2014-06-19 09:57:04
5年後は53ですか。
おぉ、なんて怖い。
そっちの方が怖かったりして。
次は9月に採血、12月にCTと内視鏡検査です。
うちの父は5年過ぎてもまだ検査が続いています。
なんでだろう?
わたしは5年できっぱり卒業したいです。
返信する

コメントを投稿