いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

原鶴合宿

2011-07-31 | 今日の出来事

 

昨日&今日の土日で

空手の合宿がありました

原鶴温泉に泊まり

練習は 近くの「うきはアリーナ」で

朝から夕方まで 二日間みっちり

高校&大学&実業団の練習会で

うちの道場からは 中学生と小学生数人が参加

とっても暑い体育館で 汗を流しました

 

私は 土曜日の朝 送って

その日は 夕方まで練習を見学

そして 夕方帰り 今日の朝からまた 行きました

今日は 友達の車で迎えに来てもらい

二人で ランチも行きました~

 

去年は一緒に宿泊したけど

今年は泊まる父兄もいなかったので とんぼ返り

来年は 泊まってゆっくりしようかな~

 

ランチをした場所は

野菜なんかの 直売所になってるから

そこで たくさんの野菜&フルーツを買いました~

桃とピオーネ(種無し巨峰)と梨

梨は 師範の知り合いが 昨日ちぎって来てくれた物です

みなさんに売ってくださいと頼まれ

なぜか 私達 梨売りおばさん

でも 昨日買って帰って食べたら とっても美味しかったので

今日は「美味しいですよ~」って

オススメできました

 

そして 練習の終わりに

全国大会のゼッケンが配られました

このゼッケンを見ると 緊張してきます~

 8月も 毎日練習

7日~10日は 高校空手部の熊本合宿に 参加させてもらって

帰ってきたら 12日から全国大会に出発です

あと半月・・・後悔の無いように 稽古に励んでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロネコ)
2011-08-02 23:57:26
今日は家まで送ってもらい、ありがとうございました(*^^*)
日曜日からの合宿もお世話になります!
みんなの足を引っ張らないように言っておきますので…(^-^;
大会まで、あと少し!体調とケガには注意して、悔いの残らない試合ができるといいですね!(^_^)/
返信する
クロネコちゃんへ・・・ (kayop)
2011-08-03 08:38:44
バスの時は いつでも言ってくださいね~

熊本には 9日の朝から いち姫と向かいますので

何かあったら 連絡ください

ほんと 怪我だけは気をつけて

全国大会で100%の力を発揮しましょう

夜も楽しむわよ

(親はこっちがメインだったり・・・
返信する

コメントを投稿