いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

メリーさん久々に・・・

2012-06-19 | 今日の出来事

 

昨日は メリーをトリミングに

本当に久しぶりだったので

今回も バリカンでツルツルにしてもらいました~

また ミニブタみたいに なっちゃったね

すっごく疲れた様子で

帰ってからは ずっと寝てました~

一人でトリミングに行けて 良かったね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ch!ba♪)
2012-06-19 21:59:33
あはあはあはo(^▽^)o
メリーさんちょっとばかしうっすらピンクがブタちゃんみたくて、可愛いU+2661
返信する
つるつる! (ボブ LOVE)
2012-06-19 22:54:14
バイバ~イ~ヾ(○゜▽゜○)してすぐに…

『カワイイミニブタやったやん』ってみぃが言ってたよ

メリーちゃんかわいすぎたぜぇ~
返信する
かわいい♪ (mihomiho)
2012-06-19 23:22:58
すっきりしたね♪

かわいい♪

ちぇりいもそんな風にしてみたいな~♪

今日はご一緒できなくて残念・・・

近いうちに♪
返信する
ch!ba♪ちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-20 21:14:54
毛が抜けなくて 良いよ~

部屋で自由にさせてたら だんだんのぼせてきた
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-20 21:17:09
最近 暴れん坊なミニブタになってきたよ

飼い主と一緒に ダイエットだぜぇ
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-20 21:22:21
今日はありがとう

さ~これから 頑張るわよ~

青葉で台風が起きたら ごめんね~
返信する

コメントを投稿