いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

風邪・・・・

2009-01-31 | 手作り
水曜日に 風邪で学校を休んださん太郎

その風邪をもらったみたいで 私も木曜の夜から熱が・・・

いち姫も 昨日 熱で部活お休み

パパも昨日から 風邪気味・・・

元気なのは に太郎だけ

彼は 今 バスケ部で呼吸気管を鍛える為に

ほぼ一日中 マスク生活なのです

坂ダッシュの時は 本当にきついらしい

で 学校の外周を走っていると 車で通る人が二度見していくそうです

30人のマスクマン達は・・・確かに 怪しい集団

でも その甲斐あって 風邪もひかずに元気です


さん太郎が休んだ水曜日に 巾着袋を作りました~

表には この前買ったスタンプをポン

裏にも レースと鍵のスタンプをつけて・・・

お友達のボブママに 画像の載せ方教えてもらって
一回は上手くいったのに・・・なぜか今日は上手くいかない・・・

もう一度 勉強してみます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が…?? (ボブ LOVE)
2009-01-31 14:09:05
更新してなかったから熱でもだしちゃったかなって思ってました
やっぱり寝込んでしまったんだ完全復活して、また遊んでね
に太郎くんだけ元気なんだねみ~んな気をつけよう

画像がんばってみてね楽しみにしてる
いま占領されてるからからコメント入れてみました大丈夫かな
今日はサーティワンの日だよ後ほど行ってきまーす
三姉妹がケンカして久しぶり落ちましたサーティワン食べて仲直りっ
返信する
なるほどねぇ。。 ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-01 10:16:31
色々設定難しいんだね~~。。

その水曜日、くま子が学校から帰ってきておやつ食べたらおなかが痛いって言ってそれから瞬く間にトイレでリバース。。
さっさと緑茶沸かして、それから霧吹きで撒いてトイレもすべるくらい撒いて掃除したら、
周りにうつることなく、本人も昼寝したら回復したよ))~~~。。

そぅそぅ。。
この前その二太郎さんのマスクマン見た見た
ご利益ありそうね~~

そんで昨日、私のあみあみもひと段落で、次にカードケースの型紙再開しました

また一緒にしようね~"
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-01 15:36:45
三姉妹は仲直りしたかな

我が家も みんな元気になりました

ご心配ありがとう

携帯からでも きれいにコメ入るんだね

まだまだ 知らない事だらけ・・・

少しずつ 使いこなせる様に頑張ります
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-01 15:49:34
さすがクマ子ちゃん

ちょっとやそっとじゃ~寝込まないよね~

元気が一番

そろそろ手芸のナカムラに
オーダーしようかな~

たりちゃんも 頼むのあったら
一緒に注文するよ

この前売り切れだった 茶色のコードを
買うぞ~~~
返信する

コメントを投稿