TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ホームページ

2009年07月01日 | パソコン
あっという間に半年が過ぎました。この頃誰にあっても早いですねといいますね。
子供の頃に夏休みがどんなに待ち遠しかったか。あの頃は「月日のたつのは早いなあ」なんて考えもしなかったでしょうね。
ホームページつくりの練習にとりあえず作ってみました。別に主義主張があって作ったものでもお役に立てるというものでもありません。ただただ作っただけと言うものです(笑)ブックマークかここからとんでください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (啓チャン)
2009-07-01 08:32:58
早速ホームページを開きました。一番目の写真は、西宮市北山緑化植物園ですね。後のバラもそうだと思います。
TOMBOさんのプログを見て、私も、6月初旬に行ってきました。
その日は、西宮の HIRO と言う喫茶店に立ち寄り、モーニングしていきました。
9時前に、店に入ったのですが、雨もやいであり、駐車場には、10台くらいしか停まってませんでした。
約1時間くらい、コーヒーを楽しみ、席を立ちまわりを見たら、女子学生で一杯でした。
神戸女学院、関学、等の女子学生ばかりでした。
駐車場の車は、BMW,ベンツ等、外車が多く止まってました。
私達の学生時代では、考えられません。
返信する
Unknown (tombo)
2009-07-01 12:30:27
啓ちゃん>植物園より喫茶店のほうがよかったようですね。アイディアがあったら教えてください。
返信する

コメントを投稿