TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

神戸北野

2010年11月04日 | Weblog
梅田へ出る用事があり電車に乗ったところ「今日は予定ありますか?」のメール。梅田での用事を済まして急遽三宮までとんぼ返りした。いつものメンバーでランチをすることになった。メンバーの一人がかねて行きたいといっていた店に行った。

  
  
  すごいですね。この舟盛 市場直送で新鮮だ。 これで1300円は安い。

満腹になった後はもう10年も行ってないかもしれない北野異人館どおりまで歩いた。考えてみると未だに”異人”と言っているのがなんだか鎖国時代の名残みたいでおかしい。

       

       風見鶏の館もきれいに塗装されて随分きれいになっていた。
後はちょっと変わった喫茶店で打ち上げた。朝の散歩もしてきたので今日は充分歩いた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟盛り (キティ)
2010-11-05 09:47:11
風見鶏に青空
4日は本当に青空が美しかったですね・・・
舟盛りも美味しそう~~
(お店の名前ソ~~~と教えてくださいネ)。
返信する
Unknown (tombo)
2010-11-05 16:59:30
キティ様>こちらをご覧ください。
詳しくはこちら、ぐるなびの方でご確認ください。
http://r.gnavi.co.jp/ka4k600/
返信する
見ました (キティ)
2010-11-06 09:48:31
有難うございました。
三宮に近いので、
機会があれば、是非行ってみたいです・・
返信する

コメントを投稿